上領哲也のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わが町福島

<<   作成日時 : 2009/09/15 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


  わが町福島は最近グルメスポットとしても非常に注目されています、
 食いしん坊の僕にはピッタリで、今までにいろいろなお店にいきました、
 これからちょこちょこおススメや人気店をご紹介したいと思います。
 第一回目は話題の「太陽のトマト麺」です、
 このお店は僕も以前から気になっていたお店で、今回初めて行きました。
 
    
画像


    店名の由来どうり、スープはトマトベースになっています、
   これはボンゴーレ麺というやつで、まるでスパゲッティのボンゴーレみたいです、
   お味もトマト味ですから、やはりイタリアンみたいです、
   やさしい味です、個人的にはもう少し辛味があるほうがいいかな?

画像


    これはタンタン麺です、僕はタンタン麺が大好きなので、
   迷わずこれを注文しました、ボンゴーレ麺に比べると、
   少々辛いですが、もう少しパンチが欲しいところでした。

画像


    こちらのお店はギョーザまでトマト味なんです、
   インパクトに引かれて注文してしまいました、
   中身は普通のギョーザでした・・・。
    このお店はいつお客さんがも並んでいますし、
   美味しいと評判だっとのでずっと気になっていました、
   今回はラッキーなことに全く並ばずに入店できましたが、
   お客さんはひっきりなしに来ておられました、
   全体としては女性客の方が多く、どちらかと言えば
   女性向なお味でしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わが町福島 上領哲也のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる