上領哲也のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 就学児童検診に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/11/16 10:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


     11月12日に僕が校医を担当させていただいている
    福島区の鷺洲小学校の来年小学校に入学してくる
    就学児童の検診に行ってきました。今回は泣く子供さんも皆無で、
    非常にスムーズに検診を行うことができました。
    実は僕はこの行事が大好きで毎年楽しみにしています。
    なぜなら、園児の面倒を見てくれるのが5年生の子たちで、
    毎年この子たちと検診の合間に遊ぶのが楽しくて仕方ないからです。
    今年は3人の女の子たちだったのですが、
    3人ともすこぶるハイテンションで、踊るはコントしてくれるはの大サービスでした。
    中でも最高だったのが
画像


     これです、お寿司らしいのですが、これには笑けました!
    楽しいひと時をありがとう。
    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
就学児童検診に行ってきました 上領哲也のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる