上領哲也のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒たち

<<   作成日時 : 2010/01/12 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


            12月の走行距離は153.9Kmでした
           去年はだいたい毎月150km前後をキープしました、
           お正月の休みの7日間は全て走ることができ、
           約80Kmという走行距離でした、
           また、今月は昨日の時点で93.6Kmでした、
           今月はひょっとしたら夢の200Kmを達成できるかもしれません。
           そんな最近の僕の相棒アシックスゲルニューヨークです。
           僕は基本的に軽い靴の方がすきなんですが、
           この靴は重量的には重いものの、足への負担は明らかに少なく、
           ものすごく気に入っています。
    
画像


            そして最近仲間入りしたニューバランスです、
           僕はニューバランスはあんまり好きじゃあなかったのですが、
           このモデルのルックスにヤラれました、
           どうせなら楽しくなるようなシューズで走りたいですからね、
           実はこのシューズは世界一周を目指して走っておられる、
           間 寛平さんが楽しく走れるように、とデザインされたものなんです、
           見た目もいいですが、履き心地も抜群で、
           今はアシックスのゲルニューヨークより気にいってたりします。     

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒たち 上領哲也のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる