上領哲也のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手製判子屋 店番J子ちゃんの近況

<<   作成日時 : 2010/02/23 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

;
画像


 友人の判子職人店番J子ちゃんが、鳴門市の東林院というお寺で
「にこにこ市」というイベントに出展するとのことでしたので、
サーフィンがてらひやかしに行ってきました。
東林院というお寺は、西国八十八札所の一番目のお寺で有名らしく、
なかなか立派なお寺でしたが、
画像

 「にこにこ市」は予想以上にゆる〜いイベントでした。
出展者はJ子ちゃんの他、天然酵母のパン屋さんとか、
天然素材の石鹸屋さんとか、ゆずのジャム屋さんなど
5〜6店がの〜んびりと出展しており、なんだか微笑ましい感じでした。
で、これが肝心のJ子ちゃんとそのブースです、
画像

 彼女ももともと日頃からメローな性格の子ですから、
このイベントにはピッタリかもしれません、
実は彼女は3月いっぱいでサーフショップTSSCの店番は引退して、
地元徳島の牟岐で判子職人一本に徹するということです、
TSSCにいなくなるのは淋しいですが、今後も陰ながら応援したいと思っています。
今回購入した判子です
 
画像

 なんだかよくわかりませんがゆる〜いキャラが面白いでしょう?
ついでに彼女のファクトリー(?)の名詞も載せておきます。
 
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手製判子屋 店番J子ちゃんの近況 上領哲也のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる