上領哲也のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これってまだ終わりじゃ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/10 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


  読むつもりはなかったんですが、
 父の日に息子がプレゼントしてくれたので1Q84 Book3を読みました。
 正直Book 1,Book 2よりはずいぶん良かったです、
 村上さん独特の比喩、暗喩がちりばめられていましたし、
 物語としても良い方向に向かって終息していき、
 最後はハッピーエンドで大団円!という感じででした。
 だけど、たぶんあれはまだ終わりちゃいますよね、
 最後に「1Q84 終わり」じゃあなく、「Book 3終わり」と書かれていましたしたし、
 その他にも読んだ方ならこれ絶対終わりちゃうわ、
 って思ってられるんじゃないでしょうか。
 Book 2の時はBook 3は読まない、って思いましたが、
 Book 4は絶対読みたいなあと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってまだ終わりじゃ・・・ 上領哲也のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる