上領哲也のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み終了

<<   作成日時 : 2009/08/17 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 本日でお盆休み終了しました、やっぱり初日はなんとなくキツイですね、
今年のお盆休みも例によって近場をウロウロしただけでしたが、
12日に高校2年生の娘と二人で四国にサーフィンに行きました。
5月の連休と8月のお盆休みに、二人でサーフィンに行くのは今年で4年目で、
このぐらいの年齢の娘との関係としては恵まれているのでしょうね、
来年も行きたい!と言ってくれているので嬉しくて涙が出そうです。
画像は当日の日の出です、日の出というのは本当に感動的ですね。
 さて、今回は四国に行ったさいによく行くラーメン屋さんを紹介します。
「麺王」さんという徳島ラーメンのお店ですが、場所はJR徳島駅の近くです、
徳島ラーメンも最近ではかなり有名で、他にも人気店が数多くあるようですが、
今のところ僕はこのお店がちょっとしたお気に入りです、
     
画像

 いつも食べる“徳島ラーメン”で麺の硬さはふつう、
トッピングは半熟タマゴのみにします、
     
画像

 それと、もっと大好きな豚丼です。
     
画像

 お味はかなり濃い目ですが、なんだか癖になる味です、
見てるとお腹がすいてきました・・・。
     

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み終了 上領哲也のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる